元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 22w6d

3:00
トイレ。胎動すごい。

6:40
おはよう。吐きそうでも吐かない。
朝ごはん。
ブログ。

10:19
起きてからちびきりん、黄色のドロリとした鼻水で。
とりあえず、プリン3個食べて病院へ行った。
その後スーパーへ。
はぁ。
駐車場で、トラブルに💦
めちゃ怖い女の人にずっと睨まれて嫌だった。
やっっぱり人と関わりたくない。

11:27
ちびきりん、、、
抗生物質飲んでくれないなぁ•́ε•̀٥
まず白い薬からだな。。。
寝ないし。
熱はなさそうかなぁ?
はぁ。
遊んでいます。

12:00
なんだかきつくて。
左の足の付根が圧迫感あって嫌。
子どもたちごはん。
ちびきりんは、、、
とりあえず卵スープご飯少し。
抗生物質は、ココアに混ぜて、こぼしながらも半分は飲んだかなぁ。
しばらくこの作戦ですね。

12:49
私もごはん。
胎動あり。
妊娠中のお洋服管理アプリ再開しようかなぁ。

15:53
ちびきりんと昼寝。
少し寝たかな。
はぁ。
お洋服届くのあと2日。
楽しみだなぁ。

17:00
ちびきりんお茶漬け。
パパ帰宅!
早くてありがたい。

18:30
パパとお風呂。
パパのお相手を。
ずっと我慢させてますからね。

20:34
散歩ついでにスーパーへ。
でもその後、巻きずし食べた_| ̄|○ il||li
太るよね〜。

moneyplease.hatenadiary.jp