元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2021年 母の日プレゼント🎁ლ(◕ω◕ლ)✨✨

今年は、、、
楽天市場の早割を利用させてもらいました(笑)

こちらのお菓子セット。
f:id:kiiroihana:20210326002354p:plain
f:id:kiiroihana:20210326002539p:plain

美味しそう(^q^)🍠💕

味がわからないので、
とりあえず先に、母に届くようにしました。
味見してもらおう。

それにしても、、、
よく考えたら、
さるこ自身もお母さんなんですよね(・・;)💦

まだまだ若い頃は、
母の日とか、
父の日とか、
すっっごくめんどっ臭かった。
(いや、今も実は面倒くさい💦)
だから、
そんなこと思ってる自分に、
子どもたちから何かあるのかなとか、、、
期待はしないようにしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
→今はまだ、保育園で強制的に、母の日&父の日イベントで作成したものをくれますけどね(笑)

毎年のことだから、
なるべくかぶらないようにしようと思います💦

さぁ、
次は父の日ね👔💦