元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ウェルスナビ ☆ 2回目の出金(×_×;)💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸

ドドーン❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗
f:id:kiiroihana:20210326003937p:plain

さよなら、50万円💧
毎月2万円頑張って積立してたから、、、
2年以上分。
つまり、
今までの頑張り分すべてを売却した形になりました( •̀ㅁ•́;)💦💦💦💦💦💦💦
f:id:kiiroihana:20210326004425p:plain
いや〜(´;ω;`)
そんなこと、振り返りたくないっ(泣)
またガクッと下がります。
f:id:kiiroihana:20210326004446p:plain
でもでも、
利確した分もあると考えるとですね、、、
銀行に入れたままにしておくよりも、
お金使えたわけなんですよね!!
→え?本当に??

多分、最初の15万円は、利確として考えておきたい😢
今回の分は、よくわからない💦

とりあえず、これで、今月と来月はしのげそうなので、、、
またがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧