元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 23w0d

今日から、23週で妊娠6ヶ月最後の週ね。

4:29
さっきトイレ行ったんだけど、、、
胎動わからない。
え、死産とか嫌なんだけど。

9:34
胎動ある。
引っ越しの準備。
壁につけていたクロスステッチを外した。

11:13
高菜チャーハン少しだけ食べた。
引っ越し準備しながら、、、
寝たりとか。
胎動ある。

13:00

引っ越しダンボールで部屋がカオス〜💦
パパとちびきりんとお買い物へ。

アイス食べたいねってなって、買ってきました。

17:00
その後昼寝してました。
途中でシャボン玉を。


なんでしょうね、、、
このベランダから見る景色も、
この数年で随分変わりました。
別居してちびさるこにおっぱいあげながら、
まだカーテンのない前の部屋から、
これからどんな人生になるのかなぁと、、、
空を見つめていた自分を思い出します。
この窓の景色もあと2週間で終わり。

19:00
最近早めに入れて嬉しいお風呂。

21:00
もう一つダンボール作りましたよ( ̄ー ̄)bグッ!
明日は産婦人科検診。。。
うーん。
心配。

moneyplease.hatenadiary.jp