元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

資格 ☆ 添削課題を提出✌️✨✨

忘れていたわけではないです😥💦 

f:id:kiiroihana:20210331233737j:plain

テキスト3冊目がまだ読み終わってないけど、
残りは運動実践編みたいな感じだったので、
添削課題をやっちゃいましたฅ^•ﻌ•^ฅ💛

問題数も少ないし、
仕事でやってる分野だから、
割とサクサク回答できました(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて、
いよいよ検定試験に取り組みます(●´⌓`●)💦
仕事復帰まであと、1か月半なので、
来週中には提出しようと思っています🙌

そういえば、国家資格免許証の氏名変更、
まだ終わってないみたい💦
半年位かかりそうだなぁって思ってたけど、
まだまだかな?

きりんぱぱの名字の免許証が届くのも楽しみです(◕દ◕)❤


ちびさるこ&きりんぱぱ💛
f:id:kiiroihana:20210401101916j:plain
ちびきりん❤
f:id:kiiroihana:20210401102005j:plain