元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 24w4d

5:30

死産の人のブログ読んでしまった。
臨月での。
もう、なんともいえない。
胎動ある。
でもさ、怖いよ。
なんでなんだろうね。
問題なさそうだったのに。
他人事ではないよ。
だから、先にいってる人たちが心底羨ましい。。。
ウテメリン内服
夜、そんなに張ってるのわからなかったな。。。

8:30
早く外に行きたがって大変。

あのね、
同じクラスのママさん、
すごい愛想よくいつも声をかけてくるけど、
なにか黒いものを感じる人。
探ってるような。
その人から、
ちびきりん、
砂利のところからなかなか動かなくて、
まぁ、それも想定して歩いてたんだけど、
「ちびきりんくん、全然前に進まなくて笑っちゃった(笑)」と、多分、
向こうはなんとも思ってないと思うけど、
なんかへんな感じ。

9:30


今日はヘアカット。
久しぶりに。
その前にめちゃくちゃお腹空いて食べたよ。
ふう。
このカスタード美味しいよねー•́ε•̀٥💓

12:00
ウテメリン内服

13:00
結局、カットとカラーを。
2時間座ってるのはきつかったけど、
胎動はありました。
そのあと、買い物して。。。
帰ってきたら、
頼んでたワンピース届いてて嬉しかったなぁ!

これは、今日の服。
あと、
ヘアカラーは、オリーブ色。
インナーカラーは少し明るめにしてもらいました。

それで、お弁当食べました。

16:20
ウテメリン漢方薬内服
お迎え。
ねむい。ねむい。ねむい。
コンビニ行きましたよ。
公園もね。

18:00
めずらしく、ちびさるこがご飯全部食べました。
で、このあと、
さるこが横になってる間に、
リビングは悲惨なことに(泣)
ベビースターラーメンと、
お茶と、
コーンパフのどろどろ、、、
部屋に散乱(ToT)
怒鳴りました。
さらに、
引っ越しの準備でいれていた哺乳瓶などを入れていた、
段ボールを引っ張り出され、
中のミルトンケースが割れました。。。

さるこ、
発狂してしまいました。

子どもたちをとりあえず、
もう一つの部屋に隔離して、
部屋の片付けをしました。

さるこも大泣き、
ちびさるこも大泣き、
ちびきりんはよくわかってなさそうですが、
ただならぬ空気を感じてはいたようです。。。

なかなおりはしましたが、
自己嫌悪。
おなかも張るし、最悪です。
ちびさるこを傷つけたなぁ。。。
ごめん。。。

21:30
ウテメリン内服
あのあと、
子どもたちはお腹空いたということで、
食パンにJAMをぬって食べさせました。
ふたりともペロッと一枚食べました。
その後お風呂、
歯磨きしてなんとか、
本を一冊読んで、
なんとか寝ました。。。

晩ごはん食べませんでした。


moneyplease.hatenadiary.jp