元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 26w4d

2:00
ウテメリン内服
お腹張る。
痛みは微妙。
胎動あり。
夜中、ちびきりん起きて、結局、
役立たずは、私が起き上がるまで役立たず。
考えろよ。
動けよ。
自分でやれよ。
被害者ブルな。
子育てほとんどしないくせに、
パパレベルとか言う言葉使うな。
仕事仕事仕事ばかりの勤務表なんか見たくねーよ。
部屋においていくな。
見たくもないんだよ。
消えろ。

7:15
ウテメリン漢方薬内服
朝ごはん。

9:14
ちびさるこ、昨日の夜から歯の痛みが出てしまい、、、
今朝も朝ごはんの途中で痛いらしく。
ため息。
もう学校休ませた。
めんどくさい。
うるさいし。
はぁ。
かかりつけ医に連絡して、紹介予定だった病院のことを聞いてもらってるけど、
まだ折返しない。
胎動あり。
でもイライラする。すごくすごく。

10:43
歯医者から電話ないな、、、
昼までなかったら電話するか。
産婦人科へ電話して、ウテメリン追加をもらうことに。
自費。
1錠70円。
やっぱり、靭帯なのかな?
下の方、
右も左も痛い。。。
時々なんだけどさ。
胎動ないきがしたけど、、、
ある。
読んでたブロガーさん出産してて心底羨ましい。
私も夏になれば終わる。
あー、お昼作って薬貰いに行こう。

11:00

ちびさるこ、歯が痛くて泣き出す。
パパに電話した。
早退してほしいとは言えなかった。
でも早く帰ってきてほしいことや、
状況を伝えて空気読んでほしかったけど無理だった。
やっぱり役立たずだと思った。
アニメみたいに左のほっぺを抑えてる。
歯医者へ再度電話。

11:30
ウテメリン内服
歯医者へ急いで出発。
迷う。

12:18
ちびさるこ歯医者。
左下奥歯2本の神経を抜いてもらった。
痛みはなくなるらしい。
これから、2日に1回行くことになる。。。
頑張らなくちゃ。

13:00
歯医者終わって車の中、
胎動あり。
ホッとしたのもあるよね。。。
ちびさるこ寝ちゃったけど、とりあえず暑いから部屋に戻らなきゃね。

15:00
昼寝してた。
レーズンパン1枚たべた。

15:44
公園へ。
車出すときに、ちびさるこの声に驚いて反対からクラクション鳴らされるし、
ちびさるこにお茶2回も吹きかけられるし、
ママさんグループうざいし、
人と関わりたくない。
人と関わらないで生きていきたい。
誰も見たくない。
誰とも喋りたくない。

16:28
産婦人科行って、
薬追加でもらって、
マックで子どもたちの分だけ買って、
今保育園の駐車場。
ウテメリン内服
張ってはないけど、
チカチカ痛むかなぁ?

17:33
ワタミの冷凍が食べれた。
野菜も取れるしホッとした。
魚はまだ青臭く感じるけど、、、
食べられないことはない。
ちびさるこは、やっぱり歯が痛むみたいだけど、
まぁ、朝よりは、、、マシよね。
保育園のママと話すのもだるい。
いやだ。
横になってる。
胎動あり。

19:00
とにかく、
ここまで横になってた。
ちびさるこ一人で作ったんですよ!
すごい!

お風呂入れて、、、

21:00
ウテメリン内服
パパ帰ってきた。
話したくないし、目も合わせない。
会いたくないもん。
やっと寝られる。

moneyplease.hatenadiary.jp