元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

日本株 ☆ 手を出してしまった✧\(>o<)ノ✧ だけど、少額で再開(๑•̀ㅂ•́)و✧

またまた、ブログを書かずに放置してました。。。

資金がないと、
書くこともできないですよ😱💦

なんと、
久しぶりに日本株に手を出し始めました🤗✨

もう二度としないかもって思ってたけど。。。
義父の影響もあり、
少しだけ再開してみることにしました。

これでうまく行けばいいんだけども🤭

相場式、シヨットガン法をやってみることにしました( ꈍᴗꈍ)
ちなみに、楽天証券です。
iSPEEDアプリを利用しています🍓
義父がオススメした銘柄の中から、、、
f:id:kiiroihana:20210413095104p:plain
丸三証券を100株。

チャートはこんな感じ。
日足は、5日線が、20日線を割ってるんだけど、、、
f:id:kiiroihana:20210413095307p:plain

週足がPPPだったので、これにしました。
f:id:kiiroihana:20210413095400p:plain

翌朝には運良く約定(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:kiiroihana:20210413095446p:plain
メンタル的にずっと見とくのは良くないので💦
とりあえず、9日間様子見しようかと。

昔は、一気に6万円なんて、
投資に使う勇気なかったけど。
今は、
少額に感じてしまうこの不思議😌✨

さてさて、
どうなるかなぁ😁