元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 25w0d ちびきりん発熱2日目

1:30
ウテメリン内服
ちびきりん38.9度、だがよく寝てるため座薬保留。
お腹張る。
内服後おさまる。

3:30
ちびきりん起床。
おしっこなし。
ちびきりん38.7度、咳少し。
座薬、アイス少し。
元気はある。
様子見る。

8:28
ウテメリン内服
朝ごはん。

ちびきりん37.2度
座薬切れてからも熱が下がってるならカエルにお願いしてもいっかなと思う。
パパと買い物行きたい(ToT)

10:18
ちびきりん36.9度
カエル宅へ。
二手に分かれ、さるこはガソリン入れてからニトリへ。
キリンパパは、子どもたちを、カエル宅へ連れて行ってからニトリへ。
さぁ、頑張ろう!
胎動あり。

13:10
ウテメリン内服
お昼は、はまかつ。
とんかつ美味しかったなぁᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ
ニトリ2店舗まわって、
ジョイントマットを大量購入!

お布団も4組。

パパお金たくさん使いました💦💦
極貧生活継続だね(๑•̀ㅂ•́)و✧

15:30
スタート!

終わったのは5時前かな。


本当は、電子レンジを置く台も作る予定でしたが、
ふたりともクタクタでやめました💦

17:13
さるこは、マック買いに行って、
パパは子どもたちのお迎え。
胎動あり。

今日は、元気の出るグリーンのワンピースでした!

17:54
マック久しぶり美味しかったなぁ。
ベーコンレタスバーガー。
胎動あり。
おりもの最近多いかな。

19:30
寝てた。
胎動あり。
疲れてたの。
パパの希望で一緒にお風呂。
パパのお相手。

20:34
ウテメリン内服
引っ越しの準備少し。
本当にあと1日でここを出ていけるのか💦??
ちびきりんずっと寝てた。
熱は下がったようだが、、、
鼻が出てる。
(´ε`;)ウーン…

21:53
パパが、さるこが飲んでないおくすりを寝室までコップと一緒に持ってきてくれました。
そういうところ、本当に優しい。
ありがとう。
胎動ある。
張りはそこまで、、、。
でも無理は禁物。
だめ。
でも明日も忙しいし、、、
頑張れるかなぁ。。。


moneyplease.hatenadiary.jp