元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 26w2d

0:45
ウテメリン内服

6:21
ウテメリン内服
朝ごはん。
最近、胃が圧迫されてるようだ。

9:30
チョウチョと遊んだちびきりんおくったあと、
買い物へ。
お腹はるなぁ。
張りやすいって言ったほうがいいのかな?

11:00
お腹すいた(´;ω;`)

セブンとスーパーで、
サラダを買い込んだんですね。
お腹すいた時にサラダならさっぱりたべられる。
でも高い(ToT)
昨日ローソンで値下がりしてた大好きなデザート!

食べました。
その後はクロスステッチ

12:48
ウテメリン漢方薬内服
ちびさるこのエアコン工事が始まる。
アメブロを休むことにした。
なんかホッとした。

15:00
ちびさるこおむかえ。
今日は、学校に不審なメールが来て、
下校時間注意のお知らせがあったので。
怖いですよね。。。
ちびさること菓子パン2つパン食べた。
ダウン症のこと調べた。
すごく怖い。
産まれてダウン症ってわかったらどうしよう。
羊水検査を受けなかったことを後悔するだろうなぁ。
どうかな。。。

16:35
ウテメリン内服
なんか動くと張る。
胎動はある。

18:51
なんとか、
ご飯まで済ませた。。。

こっから風呂と、
宿題見て、
歯磨きまで、、、
もう私の歯磨き終わらせよう。
それがいい。

19:30
子どもたち、部屋でよく遊んでたな。
かくれんぼに付き合ったりした。
その後お風呂。
今日も、怒鳴り散らしております。
お風呂上がりのココアタイム
その後は歯磨き。
部屋の電気はすでにほとんど暗くて、
テレビも消してる。

21:00
子どもたちお布団へ。
しばらくしたら寝た。

21:40
ウテメリン内服
張るのはないかな。
クロスステッチした。

22:53
パパまだ帰らない。
先に寝ます。
おやすみ。

moneyplease.hatenadiary.jp