元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 2ヶ月後には少額から投資にお金を回せそうです...

もうすぐ、投資を開始してから4年目を迎えようとしています。
まるっと3年、投資を継続していることになります。

育休から復帰して、
一か月が経過しました。

仕事の内容は、、、
多少変わってても、
だいたい同じなので、
慣れたら大丈夫かな。

そして、
あと2ヶ月後には、なんとか、
投資にお金を回すだけの余裕が、
ほんの少し出てきそうです。

現金も残しながらなので、、、
ほんとに僅かな金額なんですけれど。

それでも、
やっと目処がついて、
ホッとしています。。。

今回は、夏のボーナスないから、
ほんとに辛い(´;ω;`)
冬のボーナスが待ち遠しいな。

ここ数日、
お金を使わないように、
物欲と戦う日々です。
さっきも、
カバンをポチろうとしていたのを、
ギリギリ踏みとどまりました。

はぁ。

お金あったら、
買えるのになぁ。。。


お金欲しいなぁ。