元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 数年ぶりに、ゆうちょの口座氏名変更しました٩(๑´3`๑)۶ どっちの旧姓か迷いました💦

口座の整理をしたくて、
ゆうちょの氏名変更、住所変更、銀行印変更をしてきました!
歩いて5分のところに郵便局があるのでとっても便利✨
ちびきりんをベビーカーに乗せて出発。

最初の結婚のときに、
氏名変更する前に、
離婚したので、、、💦
まだ戸籍にバツがつく前の旧姓(笑)

離婚したときは、
『ゆうちょの氏名変更しなくてよかった(笑)』って思ったけれど、
今回は、
安心して新しい名字に変更できます!

口座を整理したところで、
お金を入れるだけの余裕なんてまったくないのですけどね💦
とりあえずきれいにしようと思いました。





《大きくなってきた子どもたち》
f:id:kiiroihana:20210701072921j:plain