元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 31w1d

5:30
ウテメリン内服
トイレ。
おつうじ。
1日3回くらいは出ます。
朝ごはん。
行く前にお金降ろさなきゃいけないなぁ。。。
面倒くさいからカードにする?

7:52
今日は早起きしたからだろうけど、
眠いだるい。
胎動あり。

10:00
かかりつけ産婦人科受診。
別記事で書こうとは思うのですが、
産科医への不信感がつのっただけでした。
明日の大きな病院受診の話をよく聞いてきます。

12:19

体重増え過ぎを指摘されたけど、
オープンしたばかりのカフェへ。
ジェノベーゼ初めて食べたけど、
美味しかったな。
本当はセットにしたかったけど我慢したよ。
なんか疲れたよ。

15:00
寝てた。
よく寝た。
まだ眠い。
お腹すいた。

体重増えすぎって言われたから、、、
ダイエット。
ウテメリン内服

17:00

抱っこ紐してるお母さんたちがたくさんいる。
私のこの赤ちゃんは、無事に生まれることができるのだろうか。
すごく不安だ。
悲しい。

18:41

なんでお腹すくんだろ。
食べなくていい身体になりたい。
結局、
スープだけにした。

19:34
疲れたから横になることにした。
歯磨きまだなんだよなぁ。

おおきなかぶをスムーズに読むちびさるこ。
成長したなぁ。

20:02

胎動あり。

22:26
お腹すいたからサラダタベル。
パパに今日のこと話したら少しスッキリした。
落ち着いてよかった。

moneyplease.hatenadiary.jp