元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ あの頃欲しかったもの。気がつけば、全て手に入れてました。

体調もあまり良くないこの頃。。。

ふと、
昔の自分の記事を読み返しました。

転職して、もうすぐ一年ってくらいのころ。

とりあえず、
やってみなきゃって思いで投資の世界に足を踏み入れた。

SBI証券と、SBIネット銀行の違いもわかってなくて、、、

今では考えられないところの投資信託を買って(笑)

色々やってたなぁ。。。

今でこそ、
数万円単位の扱いや、
金額に慣れてきたけれど、
あの頃は、
数円、数百円でも数字が動くとドキドキしてた😊


それで、
お金が溜まったら欲しいものっていうのを書いてて、
●パソコン
●血圧計
●体重計
だったかな、、、

投資を初めて四年。
今、
その欲しかったものすべて、、、
手に入ってました。


あれ?
って感覚。

それに、
それだけではない、
素晴らしいパートナーとめぐり逢い、
かわいい二人目の宝物も産まれて、、、


なんだか、
濃い数年間を過ごしてるなぁと思いました。


やりくりすごくきついけど、
投資やめない。

これからも一歩ずつ進もう。。。