元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

時短勤務 ☆ ようやく申請がおりましたε-(´∀`*)ホッ

時短申請をしてから約2週間後、、、

ようやく総務課より、
時短申請がおりましたと連絡が入りました(/・ω・)/♥


正式決定前に、

月の勤務表がでたり、、、
←この時点で、さるこが時短にすることが周囲に完全にバレました( •̀ㅁ•́;)
連絡会での発表があったりと、、、
←正式決定前なのに、会議で発表されて、このあともし駄目だったときはどうなるのかと不安いっぱいでした(;´Д`)ハァハァ

ヤキモキしました。

これで、来月から時短勤務開始となります。

お給料は確実に減るので、
投資がどこまで頑張れるか不安ではありますけれども、
少しでも子どもたちと、
こころと、
からだと、
自分に余裕ができるといいなぁ(^_^;)


f:id:kiiroihana:20211014072628j:plain


時短勤務が決定して、
少し仲良しの後輩ちゃんと、
噂話大好きで陰口好きのTさんがいて、
『無事に時短勤務申請がおりました。』と、
ホッとして話したんですけど、、、

Tさんに、ガン無視されました_| ̄|○ il||li

目の前にいるのに💦

後輩ちゃんも、Tさんの様子を見て、
あれ?聞こえなかったのかな?( •̀ㅁ•́;)💦?みたいな反応でした。

Tさんに、1番に相談してたんですけどね💦
実際に時短勤務とるのは気に入らなかったのかもしれませんね。。。

仕方ない。
よく思わない人がいるのは当然。
人間はみな同じではないし、
怖い生き物ですから。
特に、ここは人間関係良くないしね。

来月まであと半分。
頑張りやす(๑•̀ㅂ•́)و✧