元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

再婚 フォトウエディング☆ お義母さんから一本の電話ฅ^•ﻌ•^ฅ

きりんぱぱが、
「あれ?かあさんから話したいことあるって連絡が来てる、、、」
と、言われたときは、
誰か倒れたのか💦?
何かあったのか💦💦💦?
と、不安になりました。

すぐにきりんぱぱが電話すると、、、
話してる感じから、
どうやら深刻な内容ではなさそうでしたが、
多分、
何かしなさいと言われてるような雰囲気(・_・;)

「いま隣にいるからかわるよʕ ꈍᴥꈍʔ」と言われて、、、
どうしたのかなーと思って話を聞いてみたら、、、









『さるこちゃんがよかったら、
結婚写真だけでも、、、
撮ったらどうかなと思っててね( ꈍᴗꈍ)』

『最近、友達の娘さんが妊娠して、
フォトウエディングにしたそうなんだけど、
とっても良かったみたいなのよ(。•̀ᴗ-)✧』

『ちびさるこちゃんが1年生になる前が忙しくないかなと思ってね。
ちびきりんくんもひとりで歩けるようになってるし、どうかしら??』

『1つのけじめというかね(◍•ᴗ•◍)
だいたい10万円くらいみたいなんだけど、
お金はこっちで出すから、
きりんと相談してみたらどうかしら(人 •͈ᴗ•͈)?』

『さるこちゃんの好きにしないとよ(人*´∀`)。*゚+
どうしても私達は手伝いに行けないから、
そちらのご両親にご迷惑かけちゃうけど、
せっかくだからね( ꈍᴗꈍ)』







、、、







、、、、、、、、









びっくりして涙が出そうでした⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄




そして、、、











めっちゃ照れてしまいました(。>﹏<。)♥💦💦💦💦







いつかは撮りたいねと話していたので、
タイミングとしては、
確かに丁度いいのかもしれません。


電話を切ったあと、
きりんぱぱと少し話したのですが、、、


きりんぱぱも照れてました(笑)





はぁ、、、

もし本当にフォトウエディングになったら、
人生2度目のウェディングドレスだなぁ。
和装もいいなぁ。。。

ほんの少し。
浮かれてしまったさるこです。