元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2年ぶりの友人との再開(ㆁωㆁ)♥♥♥

さるこが産休中にやめてしまった、
ほぼ同期の友人と、2年ぶりに再開しました!

コロナと、
友人の体調が落ち着いてきたので、
ようやく会えました(/・ω・)/♥

f:id:kiiroihana:20211107194532j:plain
はじめて会ったときは、
さるこより年下と思ってました。
実は4つ上の同じシングルマザーと聞いてびっくりしたのを思い出しました(笑)

相変わらず若い!!!

お互いに髪型が2年前と違う上に、
まだコロナが出る前にぱったり会えなくなったので、
マスク姿に戸惑いつつも、
久しぶりにあえてとても嬉しかった(♡ω♡ ) ~♪

お互いの仕事のこと、
彼女がやめたあとの現在の会社のこと、
子育てのことなどなど、
4時間くらいでしたが、
あっという間に過ぎてしまいました(◕દ◕)

また会うことを約束して別れました。

それぞれに違う道を歩んで、
それでもこうして時を経て、
別の場所で会えたこと。。。
さるこは、こういう友人が他にいませんので、
本当に大切にしたい関係だなと思いました。


本日は少し大人っぽい格好にしました( ꈍᴗꈍ)
f:id:kiiroihana:20211107195059j:plain

明日からまた仕事だけど、
たくさん話せたおかげでスッキリしたし、
また頑張ろう!

子どもたちはきりんぱぱが見ててくれたので、
帰りにお土産と、
パパの大好きなレモンサワーを買って帰りました🍋

パパも、子どもたちも、
今日はままに自由時間をくれてありがとうね(人 •͈ᴗ•͈)♥