元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

引っ越しストーリー④ ☆ ようやく、、、引っ越し先が決まりましたε-(´∀`*)ホッ

とっても悔しい思いをしましたが、、、

実は、パパとも喧嘩しちゃいました。
パパからしたら、また探すしかないでしょって感じだったみたいなんですが。。。

確かにそうですよ。
でも、
あと2時間早ければ私たちが契約できたのに。
小学校からも徒歩10分もかからないところ。
そして、
妊娠中のメンタルで私も泣き出してしまったのがいけませんでした。。。


落ち込んでたんですが、、、



パパが、そのあと、
もう一度、
同じ不動産に電話してくれて、
他に同じマンションで空きが出ないかを聞いてくれました。


すると、、、

春休みには間に合いませんが、
1っか月後にあく予定の部屋があるとのこと!!!!!!



間取りは違うけれど、部屋の広さは同じ。

ということで、

とりあえず、
もう契約が決まってしまったお部屋ですが、
見に行くことになり、、、、




その場で決定してきました!!



広い部屋が初めての子供たちは大喜び!!


あいている棚でかくれんぼしたりと・・・


自分の部屋が欲しかったちびさるこはとにかく大喜び!!



そんな様子を見て、
「うん、お金はかかるし、、、
いつまでここの家に住めるかはわからないけれど。

あの子供たちの様子を見たら、
引っ越しが必要な時期なのかもなって思ったよ(o^―^o)」
と、ぱぱも話していました。



とりあえず。

2か月後には引っ越すことになりました。