元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 17w4d ちびきりんPCR検査

6:00
起きて吐いた。

7:00
子供たちは可愛いんだけど、、、
f:id:kiiroihana:20220402094434j:plain
一人でずっと面倒見るのはきつい。
シングルマザーだと思いながらこなしてる。

8:30
ちびきりんが、数日前から、下痢と、鼻水と、軽い咳が出ていて、熱はないけど心配で、、、
最近、保育園でもちらちらコロナ陽性が出ていたので、
小児科へ。
余らせていた薬も少なくなっていたので、仕方ない。
迷ったけど、PCR検査を受けることにしました。
結果は明日。
家でずーっとゴロゴロ。

16:30
f:id:kiiroihana:20220402094753j:plain
最近、一日4食、食べちゃう。
体重増加がとまらない。
f:id:kiiroihana:20220402094823j:plain
You Tube見せたりしてごまかしてるけど、
体力有り余ってる子どもたち。
f:id:kiiroihana:20220402094851j:plain
狭い部屋でかくれんぼしてます(笑)

20:00
パパから帰りが遅いって連絡あったけど、
こんな時間に言われてもね。
苛つくだけだよ。
ただの同居してるおじさん。
お金稼いでくるけど、給料低いし。
はぁ。
って感じで諦めてます。
最近、ちびきりんが、自分でパンツとか履こうとします。

21:30
寝かしつけの頃から、右側奥の膣あたりが、
ちかんちかんしてた。
ずっと痛くて不快。
お腹は、、、張ってはいないかな。
パパに、それとなく、夜中もずっと痛かったら、病院行くかもとは話した。

『遅くなったこと怒ってるでしょ?』って言われて、
「別にそのことについて何も言ってないでしょ!」って言ったら、
『態度が怒ってる』だって。
あたりまえだろーが!!

23:06
寄り添ってほしかった。
それだけだよ。
もちろん、帰りが遅いことは良くは思ってない。
態度に出したのは悪かったかもしれないけど。
でも、膣の右側ずっと痛くて不安だったんだよ。
でも、もういいや。

あ~ 早く自立しよ。