元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

つみたてNISA・投資信託 ☆ 雪解けする170万円。 毎日の100円がコツコツ大きくなると信じて。。。

損益の確認をするときは、
いつも、投資をやり始めた頃を思い出します。
100円上がるだけで素直に喜んでいたあの頃。
今もそう思っていいはず。
ただ、あの頃と違うのは、
経験ができたこと。

雪解けという言葉も、
経験したから覚えた。

なんだかんだ、200万円が見えてきました。
まずは、
170万円に行ったことを喜ぼう。
f:id:kiiroihana:20220323124334p:plain


プラス40万円とか、
そんなことになるなんて、
あのときはまだ知らなかったよね。
f:id:kiiroihana:20220323124345p:plain

とりあえずこれに投資しましょうと、
その時よく紹介されていたS&P500。
単体で100万円いけそうですね。
f:id:kiiroihana:20220323124356p:plain

投資を始めた頃と同じように、
今は1日100円しか投資できてませんが、、、

めげずに続けていきます。