元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

保険 ☆ もう少しで、、、やっと10万円。。。

将来の自分の介護のための費用。
毎月コツコツ、
3,500円【毎月5,000円ではありますが、手数料1,500円のため、実際は3,500円しか積み立てられていません。】

このときは好調なんですよね。
一年は経過したってことですよね。
働いてないけどよく頑張っております。

10万円でも、
ひと月も持たない金額ですよね〜。
派手に暮らしたいとかはないですけど、、、
でも、
好きなもの食べたいとか、、、
清潔感のある格好していたいとか、、、

そういう欲望が積み重なってお金貯められずに、
結局は、
老後は苦しい生活を強いられてしまうのかなぁ💦

久しぶりに脳トレ真面目にやりましたよ(笑)
少し若返った(/・ω・)/