元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ★ 次に生活費もらえるのはいつになるんだろう、、、ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

2022.5
引っ越しをした月は、
生活費貰えませんでした。

そのかわり、
自分の失業手当が入ったので、
それで固定費を支払いましたが。

翌月の、
2022.6
多分、
貰えないんじゃないかとすごく怖いです。
まだパパから言われては言わせんけど、、、

パパの夏のボーナスは、
引っ越し代と、
引っ越しにかかった諸々の費用ですべて消える予定です。
痛かったのは、 
持っていった古いエアコンが使えなかったこと_| ̄|○ il||li
取り付け前に、
電気屋さんが、
取り付けたあとに、
冷房が聞かない可能性がかなり高いと教えてくれて、
それなら、
買い替えたほうが安いと思いますよと言ってくれたのです。

約5万円くらい追加で出費💦
まぁ、
寿命ではあったようなようですけど。。。

なので、
次の月というか、
今月も生活費もらえないんじゃないかなと。。。

こっちもカツカツなのになぁ。
欲しい物どころか、
子どもたちの日々のご飯の材料もろくに買えないです。

相当貧乏かも。