元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クロスステッチ ☆ 【Yellow】 FLOWERADAY COLLECTION《CAROLYN MANNING DESIGNS》⑤

2ヶ月ぶりに針と糸を持てましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
前回からあまり進んでないように見えますが、
2時間くらいで縁の中身が少し進みました(*ノω・*)テヘ

やっぱり好きなことできるのはいいですよね。夢中になれるし。

3人目の子が産まれるまでに仕上げたいけど、
あと96日で完成できるだろうか💦💦
やれるところまでやってみようかなぁ。

ここ数日、
パパとギクシャク。
というか、
私が話したくない、
目を合わせたくなくて、
避けてます。

この前の日曜日のパパの子どもたちへの態度が悪すぎて、
許せなかった。

損な気持ちとも向合ないといけないのかな。

好きなことして過ごそう。


moneyplease.hatenadiary.jp
moneyplease.hatenadiary.jp
moneyplease.hatenadiary.jp
moneyplease.hatenadiary.jp
moneyplease.hatenadiary.jp
moneyplease.hatenadiary.jp
moneyplease.hatenadiary.jp
moneyplease.hatenadiary.jp