元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

結婚指輪 ☆ 出産のため外すことに。代わりに買った指輪(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコ

3人目出産まであと80日です。
妊娠後期、妊娠8ヶ月で、28w4dくらいです。

汚い手ですが、、、

妊娠6ヶ月くらい?から少し指はむくむ感じはありますが、、、
指輪が抜けなくなることはありませんでした。

それは、
今もそうなんですけれど、、、
切迫早産のリスクの高いさるこ。
万が一、早産とかになったり、
帝王切開になったりしたときに、
指輪が外れなくて、
カットしないといけないとかは嫌だなぁと、、、。

ハーフエタニティです。
とっても気に入ってます。
本当は、
出産当日までつけていたい。。。

早い人はもっと早くはずしますよね。
そこで、
フリーサイズのリングを代わりにつけようかなと思って探していました。

買ってみたのがこちらです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコ
レスブリスさんの、
コルソリング。

※写真はお借りしました。

まだ届いてないんですけど、
シンプルなフリーサイズリング。
3色あって、
どれもほしいのですが、
投資も続けつつの専業主婦なので、
まず1つ(笑)

どうなるか楽しみです♡
届いたらつけてみて記事にします。。。

マリッジリングについては、
産後に入らなくなるのではないかと、、、
かなり不安です。ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
パパは大丈夫だよーと言ってくれますが、
細いファッションブロガーさんも、
産後8ヶ月でも入らないって書いてあったから、
なおさら不安_| ̄|○ il||li

体重は絶対に戻します!