元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

産後 体型戻し ☆ 10ヶ月甘やかした腹筋、ゆっくり戻そう、、、(;´д`)トホホ…

産後14日経過。
体重54.0kg【妊娠前46.0kg】あと8.0kg減らす!!

もっと減るペースが早いかなと思ってたんですが、
全然減りません💧
義母が毎日美味しいお料理作ってくれるし、
美味しいおやつも夜用にたくさん用意してくれるから、
ついつい食べてしまいますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

最近やってる運動は、、、
◎リングフィット10分
◎ラジオ体操2〜3回
◎片足立ち4分
◎足上げ、腰ひねり、お知り持ち上げ3種1回

お腹は随分凹んだとはいえ、
まだぽっこりです。
そろそろ、
骨盤ガードルが履けそうなので、
明日から履いてみようかな。

産後1ヶ月で、もう妊娠前の体重にもどしてる人もいました💦
+7kgだったんですけどね。
すごいなぁ。
意思が弱いのかなぁ。

一ヶ月健診後は、
きりんぱぱとエッチをする約束もあるし。
最近、少しずつスキンシップ増えてきているので、
もう少し引き締まった身体というか、、、
体重も落としておきたいよね、、、_| ̄|○ il||li

体重は、
この一週間54kg台で変わらないんですが、
徐々にベースが落ちていってるのと、
鏡で見る体型が本当に少しずつ変わってるのは実感しています。
鏡に映る醜い姿がまず、受け入れられないからですね。

産後の身体の回復が優先なのはわかっているので、
無理しないけれど、、、
綺麗でもいたいから、
コツコツ投資みたいに運動を増やしていきたいと思います。