元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クロスステッチ ☆ フェリシモ【トランシルヴァニアからの贈り物 カロタセグの編みクロスステッチタペストリーの会】①バラと幾何学模様[6]


2つ目の薔薇が咲きました。
濃い、
濃い赤いコットン糸?が、
ザラザラの麻の布地に埋め込まれていく感じがいいですね( ꈍᴗꈍ)


薔薇が綺麗ですね〜(*˘︶˘*).。*♡

今日は、糸を先にどんどん切っちゃおうかなって思ってます。
赤は切ってるんですけど、
緑が切ってた分を使いきってしまいました•́ε•̀٥


こんなふうに糸を通したまま、
2回刺してたら抜けにくいというか、
奥深くに入り込みにくいと発見しました!


次の回が届いたんです!
ちゃんと2回目の新しいものになってましたε-(´∀`*)ホッ
次も正方形でした。

縁を4本取りで仕立てていくのがはじめてなので、
どんな感じになるのかなぁ。。。