元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ★ 投資開始からまる5年経過 6年目開始(´。✪ω✪。`)✧*。

2018年に始めた投資そして、
このブログも、
まるっと5年を経過しました。

今は、運用資金こそ300万円くらいかもしれませんが、
保険なども合わせると、
資産としては1000万円を超えました。

それは、
きりんぱぱと再婚したことが大きいですが、
ここまでこれたのは、
さるこ自身ががんばれたからだと思います。

今は、
投資を始めた頃には考えつかない、
専業主婦の立場となり、

さらには、
お腹の中に3人目の子がいる。
この記事を書いている今は、
心臓異常を指摘されたお腹の赤ちゃんが、
無事に元気に産まれてくることを1番に考えているところです。

2022年は、
思うように投資ができないことに不安がつのり、
明るい内容のブログが少なかったかもしれません。

数年後にこの記事を見たときに、
3人の子どもたちと、
きりんぱぱと、
笑って楽しく過ごせていますように。。。

投資も続けていますように。。。


moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp


moneyplease.hatenadiary.jp


moneyplease.hatenadiary.jp