元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 32w6d 【パパ実家へ帰省】〚さるこ&キッズもばぁば宅へお泊りへ〛

5:20
ウテメリン内服

7:04
子どもたちも早起き。
体重は、夜より1.1kg減った。
お通じもあってだけどね。

9:00
寝てた。
自分の泊まりの用意から。
子どもたちの準備、、、

10:00
先にコスモス行かせてもらう。

花火って意外と値段するんですね(´;ω;`)

11:00
子どもたち先に昼ご飯少し。
ウテメリン内服

12:15
お腹すいた(¯―¯٥)
胎動あり。
ブログ横になって書いてた。
子どもたちがお料理作ってくれた。

13:08

お腹すいたから。。。

15:00
この時間までなんとか粘って、、、
ちびきりんが寝そうだったので、
車へ。

15:30
ばぁば宅へ。
子どもたちは水鉄砲💦

16:00
ウテメリン内服
横になってマクロミル
本アンケート多い!

18:30
ちびきりん晩御飯食べながら寝てしまう。

19:00


子どもたちが交互に寝たりおきたりで、
その都度、
なにか食べさせたり、、、

21:30
ウテメリン内服
チーム女子でおしゃべり。

0:00
寝る。

moneyplease.hatenadiary.jp