元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

きりんぱぱ転職?? 投資 ☆ きりんぱぱが、本社へ行くために試験を受けています。

同じ会社でも、やりたいことをするために、本社を目指して試験に挑戦!!

出会ってから、きりんぱぱがいろんなことに挑戦しているのは知っていました。

パソコン学校のためにちびきりんの妊娠中も勉強してましたし。

ちびきりん誕生後は実績を積むために、

毎日カタカタしたり、、、

色んな人とパソコンで面会していたり、、、

知り合いの会社のお手伝いしたり、、、

さらには、

ちびトラ妊娠中はパソコン学校で知り合ったお友達と一緒に色んなことに応募してチャレンジしてみたり、、、

とにかくこの数年、

きりんぱぱは色々頑張ってました。

 

あるとき、

会社でやってみたいことがある!!

ってさるこに話してきました。

それは、今の会社ではなく、

本社の方でされてることらしいのです。

そのためには、

まず本社に行けるように頑張らないといけないですよね??

さるこは、、、応援しました。

やりたいことをやってほしいし、

好きにしてほしいなって。

 

ってことで、

今回、きりんぱぱは、本社勤務を目指して、

3つほど採用試験?を受けるため、

書類を提出しました。

 

結果、

今の時点で2つの部署からお返事が来たようです!!

喜んでますが、まだまだこれからですよね。

 

もし、採用となったら、、、

次の4月はこの場所にはいられない。

つまり、転勤です。

それも、わかったうえで、背中を押しました。

 

お給料があがるとか、

そういうわけではないみたいなんですけど💦

でも、

家賃手当とか受けられるみたいで、

少し良い面もあるのかな??

 

さるこは、自分の投資が続けられるなら、

なんだっていいんです。

とにかく、残りの試験頑張ってね!!