元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

子育て ☆ ちびきりん2歳誕生日✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

ずっと書いてなかったから、
これから書けたらいいな。

ちびきりん2歳のお誕生日はこんな感じでした!
妊娠記録でも少し上げてたかもしれませんけどね。

簡単に壁に貼れるシールを使いました。
思ったよりもたくさん入ってたし、
子どもたちに自由に貼ってもらいました(✿^‿^)

大事な家族。
このときは、3人目がお腹にいるときです。
この記事が上がる頃には、、、
もう産まれて10ヶ月くらいになってると思うのですが、、、
元気にしてるかな( ꈍᴗꈍ)❤?

アイスクリームにしたのは、
ちびきりんが食べられるから!
あとは、、、
ごめん!
ケーキを買うお金がちょっとなかった_| ̄|○ il||li
とっても嬉しそう!

シールを張り替えたり、
しばらく楽しそうでした(ㆁωㆁ)

このときのお腹はこんな感じだったようですね!
まだまだ可愛らしいサイズ(人 •͈ᴗ•͈)

この記事を書いた頃は、
これくらいでした!


さてさて、
次のお誕生日は誰かな〜(◍•ᴗ•◍)