元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 24w2d ちびきりん2歳のお誕生日❤

0:00
ウテメリン内服

6:00
ウテメリン内服
朝ごはん。

8:00
ちびさるこ、今日は体力測定です!
頑張れ!

9:00
今日はご機嫌斜めでしたね。
でも、なんとか保育園に行きました。
お弁当の日でした。

今日はいつもよりうまく焼けました!

実は今日は、
ちびきりんの2歳のお誕生日✨
少しお買い物に行く予定です。

10:00
お腹空いて、、、
うどんどん。

さらに、たかなチャーハン食べました。。。

12:00
お買い物いかなきゃなのに、
眠くて眠くて_| ̄|○ il||li
お昼寝少し。

15:00
慌ててサーティワンへ🍨
クーポンとか使って、子どもたちのぶんはトリプルにできました(๑•̀ㅂ•́)و✧

暑くて、この時間は半袖でオッケ~ですね。
晴れた日に自分のお気に入りのお洋服を干して、
それをこうやって、
ゴロンとして見られるのって、、、
しあわせやなぁ。。。
最近買った服、洗濯できないのが多くて、、、
こんなの使ってます。
便利ですよねー。

あーご飯たかなきゃ。

16:31
お迎え前にデザート❤

今日のお洋服ね。

可愛い色合い。
すごく好き。
姿見鏡ほしいな。。。
お腹楽ちん。
あれ、胎動あったっけ?

16:35
運転中に胎動あり。

17:41

お迎え行って、
1時間の散歩したら、
お腹張っていたい。
下腹部両方痛い。
骨盤ベルトするか??
ウテメリン内服
横になる。

19:42
ご飯食べさせて、
自分も食べて。
最近、この時間はお腹が張りやすい。
うんちおむつ替えて。。。
お腹キツイ(泣)
キツイ。
明日の用意も何もできてないのに。。。

楽しそうにシールを貼り直してます。

20:00
パパ帰ってきた。

さるこもばんごはん。
そして、ちびきりんのお誕生日祝い!

2歳、おめでとう❤🍨❤

21:30

ちびさるこは几帳面です。
左右対処に貼りたがります。
今日も頑張った。


moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp