元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 アメブロ ☆ アメトピに選ばれました(✽ ゚д゚ ✽)♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

3人目妊娠の記録は、
アメブロでもたまに書いていたんですよね。

コロナ感染したという記事を書いたら、
アメトピに選ばれてしまいました(✽ ゚д゚ ✽)!!


タイトルはこのままではないのですけどね。

この前後には、同じ時期に妊娠されていた、
有名人のブログが載っておりました💦💦
すご~い。

アメトピに上がったというだけで、
閲覧数が本当にすごい勢いで上がってしまって、
逆に怖かったです( ´•௰• ` )



本当に8位になっててびっくり。。。
➡数日で落ち着きましたε-(´∀`*)ホッ

例えば、ブログで副収入を稼ぐ方法もあるって、
前から知ってはいましたけれど、、、
こうやってコンスタントに閲覧数が稼げるのであれば、
収入源として成り立つのかもしれませんけれど。

それって、すっっっごく手間暇かかるうえに、
不安定な収入になりそうだなぁって思いました。

こういう経験も、
やっぱりコツコツ長期投資を続けていく必要性を感じる機会として、
必要なのかもですね(。•̀ᴗ-)✧
良い経験ができました。
アメトピに選んでくださったスタッフの皆さん、
ありがとうございました!!