元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ブログについて ★ 閲覧数が急激に伸びてます!

Instagramと同期してから閲覧数が増えた??

ちょこちょこ、ブログよりも簡単に投稿できるし、画像を作るのが楽しくて、Instagramを投稿していました。

 

ブログも、画像が鮮明で、しかも、指で動かして見られるから、自分もたのしい😊

 

ってしていたら、いつの間にか、

こちらのブログの閲覧数が増えていましたΣ(゚Д゚)!

 

⑥年目?になるこちらのブログ、

こんなに閲覧数が伸びたことはなかったので、記念に残しました🤣

これから減るかもだし、いいよね🌷

 

投資よりも、

Instagramでは、クラウドワークス関連の記事が良く見られてるみたいです。

そりゃそうです。

さるこの投資記録は、後書きばかりなので、何も約には立ちませんし💦

読んでもらえるのは嬉しいことです。

でも、緊張しますね💦

もし、このまま増え続けたときは、、、

怖くてInstagramにのせてるブログのアドレスを消すかも(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)?

 

とりあえずこのまま。