元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠記録 ☆ パパが育休を取ってくれることになりました!

妊娠10ヶ月、36w5d

きりんぱぱが、育休を取ることになりました。
予定日近くから約21日くらいかな。
39週から取れるイメージ。

よくわからないのですが、
育休らしいけど、
特別休暇とかを駆使して、
お給料が減らないように、
あとボーナスが減らないように調整してくれるそうです(ㆁωㆁ)
ありがたや。

今回は、義母も遠くから来てくれる予定でして、、、
義母が来る間は、パパにいてもらいたい!!

それにしても、
そう考えると、
パパのお仕事あと2週間くらいなんですよ。
ってことは、
さるこも、
そのくらいのときには陣痛きてるってことですよね💦

あ~~~、、、
ちょっと怖い(´;ω;`)
頑張ろう。