元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 色々なことがあと少し。。。

妊娠37w5d
いつ産まれてもおかしくない時期〜。
ソワソワするけど、
その時は来るからゆっくり構えていたい。。。

専業主婦になってから、、、
7ヶ月が過ぎました。
資金確保に苦労しつつ、
今はマクロミルを必死にやって、
500円稼ぐたびに喜んでいます。
あとは、
毎月の分配金。
働きざかりの年齢ではありますが、
さるこは、、、
心の安定と、
子育てのために仕事を辞めました。
後悔したこともあるし、
辞めてよかったと思うこともあります。
結局どちらが良かったのかは、
未だにわかりません。
ずっとわからないままのほうがいいのかも。

そんな毎日を送る中、
投資継続の難しさを感じています。
今まで頑張ってきた結果が少しずつでてきているから、このまま頑張りたいところ。


タイトルにあげた、
色々なことというのは、、、

★まず出産!!とにかく元気な赤ちゃん産むこと!

★米国株もうすぐ100万円!!

★つみたてNISAもうすぐ200万円!!

iDeCoもうすぐ70万円!!

★企業型確定拠出年金もうすぐ250万円!!

ねーっ?!!
ここは、踏ん張りどころというか、
頑張りどころですよね〜っ???
あと少しってところの山を超えると、
そのあとはまた長い道が続きますが、
この山をまず超えないと先に進めない!!

ふんばれさるこーーーー(๑•̀ㅂ•́)و✧