元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

iDeCo ☆ とりあえず、資料請求してみましたε٩(๑>ω<)۶з

iDeCo、掛金上限変更のため資料請求しました✿✿❀

調べてすぐ、

SBIベネフィットステーションを調べて資料請求しました。

引っ越したあとの住所変更もしてなかったので、チェックしました。

基礎年金番号はメモっててよかった(●´Δ`●)―з

iDeCo関連はかなり時間がかかるイメージなので、ゆっくり待つしかないですね。

 

請求したあとで気がついたんですが、

もし、きりんぱぱと一緒に、

保育園継続のために事業主になった場合は、

第一号被保険者になって、

上限が68,000円になるみたいです。

うーん。

パパが育休の間にもう一度市役所に行ってみないとだめですね。。。

 

人生忙しい。

ありがたいことなのかな?