元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 保険 きりんパパの保険 ☆ きりんぱぱの入っている3種類(4つ)の保険について٩(*¯꒳¯* )①

少し長いシリーズになりそうなので、
とりあえず簡単にざっくり。

コロナで保険請求をすることになり、
このタイミングで、
パパが会社で入ってた保険会社が変更になると連絡がありました。
今は37w6dで、きりんパパも3人の子供のパパになることに。
さらには、私は今、専業主婦の身。
パパも色々考えたようです。

この機会にパパの保険も記録しておこうかと思います。。。
きりんぱぱが加入してるのは以下こものらしいです。


①死亡保険【1種類】

②家族収入保険【2種類】→今回、会社のほうから変更があったと連絡がありました。

③就業不能保険?休職保険?→後日、パパから教えてもらいました。会社で入ってるそうです。

一つずつ記事にできたらと思います。。。


moneyplease.hatenadiary.jp
moneyplease.hatenadiary.jp
moneyplease.hatenadiary.jp
moneyplease.hatenadiary.jp
moneyplease.hatenadiary.jp