元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 子育て ☆ ちびさるこが水泳体験へ行きましたꉂꉂ٩( ᵔᗜᵔ* )و♪♬

水泳体験教室へきりんぱぱとちびさるこが行ってきましたꉂꉂ٩( ᵔᗜᵔ* )و

 

学校の日のあと、

夕方から二人で近くの水泳体験教室へ!

結果、、、

「ママ!水に顔をつけられたよ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

とっても楽しかった!!

水泳教室行きたい!!」

ということで、

とても楽しかったようでした(◍´O`◍)ホッ。・:+°

 

お金を出してくれるのはきりんぱぱなので、

パパも楽しそうにしているちびさるこを見て、

やらせてみようと思ったようです。

 

来月から開始で、

初回は水着?なども含めて12,000円をほどかかります。

毎月の月謝7,000円です。

 

今はコロナで水泳の授業自体が減ってしまい、

小学生の間に泳げないままになってしまう子もいるそうです。。。

実際、ちびさるこも3回しか授業がありません。

次の4月に転勤かもしれないので、

約半年ほどですが、

ちびさるこの水泳教室を見守ってみようと思います。

 

それにしても、、、

3人姉弟分の習い事代を考えたら、

将来が怖すぎます(๑ʘㅁʘ๑)!!

投資やめられないね。

お金よ働けー!