元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

きりんぱぱ転職? ☆ いよいよ面談!&プラン提出??

可能性が残ったのは、、、2部署??

前回の記事で、

書類が通ったのが2箇所と書いてたんですけど、

そのうちの一つは、

メールの返信が遅くなってしまい、

次の適性試験が受けられなくて駄目になったそうです💦

信じられない〜。。。

育休中って伝えたそうなんですけど、

駄目だったそうです。

仕方ないですけどね。。。

 

残った一つと、、、

また新たに、

別部署の上司から声をかけられて、

何やらプランを出してくれないかとのことで、

そちらも異動のための道筋として頑張ってるようです。

そのプランが採用されたら、

その部署に行けるかも??

みたいな感じだそうです。

 

とにかく、

合格しないことにはね、、、

そろそろ転勤決まってほしい気持ちがありますけどね。。。

さるこに回ってくる生活費が増えるならどこにでも行くよ!