元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

夫婦生活 ☆ 3人目出産後、初の○○○をしました(❁´ω`❁) ノ“(´˘`*)💕

一ヶ月健診が終わって2時間後でした(笑)

悪露もうすーいクリーム色で出血もないため、

1ヶ月健診で湯船につかっていいですよと言われました!

ということは、

きりんぱぱが待ちに待ったエッチの解禁です!

 

健診の帰りにモスを買って帰り、

初めてフォカッチャ食べたのですが、

とっても美味しかった(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

 

たべ終わってすぐ、

きりんぱぱのパソコン面談が終わって、、、

パパが敷布団を1枚しいたので、

お昼寝するのかな?って思ってました。

 

さるこのところまで来て、

両手を引きながら敷布団まで連れて行かれました(笑)

 

まだ、悪露の匂いがするので、、、気になりながらでしたけど。

さるこが産後最初のセックスに嫌な思い出があることを知ってるので、

痛みがないかよく聞いてくれました。

 

出産の痛みが強烈だったので、

約10ヶ月ぶりでしたが、

ほとんど痛くありませんでした。

リングフィットしていたおかげか、

前回よりも身体がボキボキすることもありませんでした。

 

きりんぱぱは、とってもしたかったみたいで、

最初こそゆっくりしてくれましたけど、

途中から夢中になってるのがよく分かりました(^_^;)💦

待たせてごめんね💦💦

レスにならないようにお互いを思いやりながら夫婦生活も楽しみたいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

妊娠しないようにだけ気をつけたいですね。

産婦人科で一緒だったママさんは、

同じ3人目出産後だったのですけど、

避妊のための手術を考えているとのことでした。

そういう方法もあるんですね〜。。。

少し考えました。

その時はパパと話してみようかな(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)

 

 

 

moneyplease.hatenadiary.jp