元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

夫婦関係 ☆ パパの性欲についていけない。。。(•́ω•̀ก٥)

レスにはなりたくない。でも、期待にこたえられない。。。

あと2週間後に一ヶ月健診。

そこで先生からオッケーがでたら、

夫婦生活も再開できます。

きりんぱぱは、その日を心待ちにしてくれています。

 

最近、スキンシップが増えました💦

キスとか、

ぎゅってしてくれたり、

その他のスキンシップがとにかく増えて、、、

 

ときどき、

今そんな気分じゃないんだけどなぁ。。。 

って思ってしまう自分がいます_| ̄|○ il||li

 

確かに、

さるこもパパとエッチしたい気持ちはありますが、、、

今はまだ、

体調が優れないときもあるせいなのか、

パパの性欲についていけずに、

イライラモヤモヤしてしまいますρ(-ε-。)

近いうちに、

産後の夫婦生活が再開されるはずなので、

うまく気持ちを持っていけたらいいなぁと思います。。。

 

 

moneyplease.hatenadiary.jp