元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 起業セミナーに参加して、きれいでいたいと思った、、、(๑•́ ₃ •̀๑)

3人目出産後、女を捨てたような見た目&メンタル不調💧(⁠⚪´⁠⌓⁠`⁠⚪⁠)il||li

ノーメイクで過ごしています。

体重も減りません。

というか、つまみ食いが辞められない。

パパの前なのに、骨盤サポートが裾から出てても気にしてないで過ごしてる。

とにかく、

女を捨てたような感じ。

眼の前の子供のことを済ませるだけで精一杯。

余裕がない。

 

 

そんな中で参加した女性の起業を応援するセミナーでしたが、、、

もちろん、起業について勉強になったんですけど。

 

それ以上に刺激になったのは、

参加してる女性たちがイヤリングしてたり、

綺麗な服を着てたり、

きちんとしてる姿です。

汚く見えないように小綺麗にみえるようにしては行きましたけど。

産後1ヶ月経ってなかったけど、

女を捨てたような生活をしている自分が恥ずかしかったです。。。

 

外見だけを良くしても、、、ってことは分かってますけど、

化粧とかも再開しようかなぁ。

 

でも、

服を買うお金も、

メイク落としを買うお金も使いたくなくて。

少しでも投資に使いたい。

それか、

普段の買い物の食費とか。

とにかく生活費。

はぁ。。。