元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

子育て 投資 ☆ 安く買えた!!どんどんサイズアウトしていく💦子育てって本当にお金かかりますね。。。

1,690円➡590円に値下げ!ありがたや。。。

ちびトラの冬服を安く購入したくて、色々探していたんです。たまたまGUに入ると、ちょうど70サイズで値下げされてる服を発見!

着せてみると、すごくおじさん臭くなったけど(笑)まぁ、寒いよりいいよね💦

 

そして、すくすく育つちびさるこ&ちびきりん。足も大きくなって、ふたりとも靴が痛いみたい💦ってことで、靴を調達に!ふたり分で約10,000円でした💸

毎週、靴洗いをしていましたけど、やっぱり汚れてヨレヨレ。新しい靴は気持ちいいですね!

ちびきりんもお兄ちゃんになってきました。まだ2歳なんですけどね。身体は3歳、4歳の小さい子たちよりも大きいこともあります。

すぐにサイズアウトしちゃうから、余計には買えない、、、だけど、必要なものだしなぁ。

このあと書いていこうとおもうのですが、、、在宅でもお金を稼ぐ方法を模索しているところです。かあちゃん頑張るさ。