元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クラウドバンク ☆ 何でこんなに増えてるのかな?

円安だから??米ドルで運用してる割合が高いから資産が増えたように見えるのかもね。

2022.07出産費用のため出金してここまで減りました。

その後、現金の追加は全くせず、2022.10。

3ヶ月で22,291円増えています💦?なぜ?この間に受け取った配当金は900円✕3ヶ月分なので約3,000円ほど。明らかに増えすぎてます。

理由として考えられるのは円安だから?かなと。円安のときは海外株式関連を持ってると資産が増える?らしいので。

増えるのは大歓迎ですけど、なんだか気持ち悪い増え方です。