元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

産後の体型戻し ☆ 少しずつ、少しずつ減ってきてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

正直、結構キツイですけど(´;ω;`)💧でも、太っていたくない!!

3人目出産後、なかなか体重が落ちなくて産後6週目から本格的にダイエットをはじめました!先にダイエット記録のほうがアップされてると思います。

出産後から今までの状態がこちら。結局、12kg増えていたんです。食べづわりって怖い😢

本格的にダイエットを開始してからの減り方です。2週間で約2kg落ちました。かなり早いペースですね。リバウンドしないように気をつけたいところ。

特に気をつけていることです。

★夕食は18時までに食べ終わる!

★18時以降は何も食べない!

★あまいものは選ぶ(基本は焼き芋)

★甘いもの食べるのは15時まで!

★買い物で一日一回は歩く!

★リングフィット毎日少しでも必ずやる!

 

これだけを気をつけています。ご飯は3食食べていますけど、おかわりはしないし、お茶碗は子どもたちのを借りてます。一日2食はきりんぱぱが作った肉野菜炒めで済ませてます。

前日よりも➖0.1kgにすることを意識してます。2022年中には50kgを切ることを目標にしています(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)