元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ ウェルスナビを残念ながら出金💧 年末と比較して、総資産合計はどうなったのか、、、_| ̄|○ il||li

ウェルスナビを合計650,000円利確して出金しました(´;ω;`)
自分の責任なんだけど。
ストレスで買い物依存に拍車がかかってしまったようです。。。

泣いてばかりもいられませんね。
長期投資なんだから、
減っても、ここからまた、
コツコツ継続するしかないのですから。

で、
ウェルスナビを出金したあとの、
総資産額を改めて計算し直しました。

2021.3月
総資産額(含み損&含み益こみ)
f:id:kiiroihana:20210326213933p:plain

そして、こちらが年末の結果。
f:id:kiiroihana:20210326215110p:plain

う~~~ん。
ギリギリ、年末よりも資産アップしてましたε-(´∀`*)ホッ
3ヶ月もたったのに、
たったの5万円プラス💦💦💦💦💦💦

残念無念再来年
2年も経てば笑える話【かいけつゾロリより🦊】、、、にしたい!!

とりあえずは、
今年の目標は、
去年を1円でも多く超えることなので(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

この一ヶ月、かなり落ち込みながら過ごしましたので。
明日からまた、
コツコツ継続します!!
落ち込むことだってある!
お金いるときもある!
にんげんだもの!!【相田みつを( ^^) _旦~~】