元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 保険 ☆ 10,000円の差がついに🖤

介護費用が少しずつたまる。。。

毎月3,500円の保険代、ようやくこれだけたまってきました٩(๑´3`๑)۶

払戻金と控除額の差が10,000円になりました。ようやくお得感を感じることができるようになってきました〜。

でもまだまだ損なので、コツコツけいぞくしなきゃですね。

クーポンでお安くゲットできたあたらしい上着を着ております。少しでも安くて、質がそれなりのものを選んで買うようにしてます。

はぁ、それにしても、最近祖母にあったのですが、認知症もすすんで、やっぱりぼんやりしてるなぁって、、、

自分も同じようになるんだろうなぁと、、、少し不安と悲しい気持ちが出てしまいました。こうやって、施設に入ることが目標だけど、認知症とか、身体的に不自由になってしまうのは、まだ受け入れられないなぁ。

でも、さるこも、もう34歳。あと数年もしたら40歳です。きりんぱぱと一緒にいられる時間は、そう長くはないんだなぁと思いました。