元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 車 ☆ さるこの愛車くん、人間の年齢だと90歳だそうです💦💦

いつトラブルが起きてもおかしくないらしい_| ̄|○ il||li💦💦

さるこが働きだした頃から?ずーっと一緒にいる愛車くん。17万キロ以上走っています。購入したときが、すでに中古車でした。

社会人なりたてから、結婚、出産、離婚、転職、再婚、その後の二度の出産、退職と、、、

さるこの人生の様々なドラマを一緒に過ごしてくれた相棒です。

点検があったんですけど、担当のディーラーさんから、「もういつとまってもおかしくはないですよ。人間でいうと、、、90歳超えてますからね(笑)でも、点検をしてるから大丈夫ですけど、家族も増えたからそろそろ次を考えてもいいかもですね〜(笑)」と言われました。

そうだよね、、、

いま5人家族なんですけど、1台で出かけられないんですよ(゚∀゚)トランクも、ベビーカー乗せたら他の荷物は乗せられない状態。

営業トークされまして、いま人気のファミリーカーを、様々なオプション付きで220万円で紹介してもらいましたぁ。

残価設定&ボーナス月80,000円、5年支払いで、月17,000円らしいです。

5年に設定されてるのは、その時が一番高く手放せる?次の車に乗り換えられる時期だからだそうです。

5年後となると、、、さるこは40歳、ちびさるこは中1?、ちびきりんが2年生、ちびトラが年長さんかな😅

 

まぁ、さるこは、カモなので、色々と営業されたんですが、パパを説得しないことには買えないので💦それに、きりんぱぱと再婚しなければ、きっと、まだまだ愛車ちゃんに乗ってたと思うので。

車は、、、まだまだ買い換えるつもりはありません!!