元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 クラウドワークス★すべて、無駄だった

きりんぱぱと喧嘩した。

 

『いっぱいいっぱいになってる。クラウドワークスなんかくだらない仕事やめればいーじゃん。』

 

『こんなゴミみたいなやつ買って。』と蹴飛ばされる。

 

『こんな最後になるなら、朝出かけなければよかったし、家にいなければよかった。』

 

 

ぜーんぶ、無駄だったんだ。

 

 

くだらない単価の低い仕事だよ。

それでも評価下げないように、

お金欲しくてやってた。

お金欲しかった。

つまりは、私は、

不平不満を言わずに、

自分が仕事してる間、

子どもの世話をする家政婦でいてほしかったんだね。

召し使いってことだね。

どんどん収入が増えていく私が憎らしいんでしょ?

 

 

ゴミを買って悪かったね。

家での子どもたちに、youtubeばかり見せるきりんぱぱが嫌だから、気がそれるとおもって買ったんだ。

でも、ゴミなんだね。

ゴミだったんだ。

昨日出したばかりで子どもたちすごく喜んでると思ったのに、

ゴミだからって、片付けた。

大きいから捨てるの大変。

きりんぱぱのカードで払ったから、

お金返すことにした。

 

 

どうせ土日も仕事で好きな時間にずーっと帰ってこないでいないくせにさ。

だから、朝の3時間はスーパーに一緒に買い物してほしくて誘った。

それも私が悪かったんだね。

そんなふうに思ってたんだね。

残念だよ。

すごく残念。

あなたはいーじゃん、子どもたち残して勝手に出ていけるんだから。

 

 

もうね、

冷めちゃった。