元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 仕事 ☆ 焦ってしまうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦💦💦Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦💦💦

仕事をしなければと、自分を追い込んでしまいますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦💦💦

真面目な性格なので、どうしてもたくさんの仕事をこなさなくちゃと思って、ついつい断れずにスカウトされた仕事を引き受けてしまうことが・・・

よくないよくないよ(´;ω;`)ウゥゥ

確かに、1円も稼いでいなかった時期に比べたら、数日で1,000円もらえるのってすごくうれしいですよ(/・ω・)/♡でも、それで寝不足になって、子育てにさらにイライラしちゃったら意味ないですよね。

応募しようかと思っていた案件やめようかな。無責任に引き受けることはできないですしね。

きりんぱぱからも、『ママ、頑張りすぎてない?』って心配されています。私のことよく見てるよね。

コツコツが大好きなさるこなんですけれども、ちょっとストレスになっていますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンでもお金ほしいし・・・

今まであまり気にしてなかったですけれど、ブログの文字数も今は気にしています。ここまででやっと400字超えましたよ。

5,000字の案件とかできるのかな( ノД`)シクシク…自信がありません。

国家資格を生かして仕事したいと思っていたけれど、ことごとくそれ系の仕事はテストに落ちたり、返事が来なかったりとうまくいっていません。嫌になっちゃう。前から思ってたけど向いてないのかもな・・・

今抱えている仕事はふたつ。修正案が来たら修正するだけなんだけど、お金になるかどうかはweb公開されないとだめなんですって。さるこの書いた記事が世界中の人に向けて発信されるんですよ!このブログ以外で!!(@ ̄□ ̄@;)!!そろそろお返事来るかも。ドキドキして待っています。